忍者ブログ

ママサークル “e'lan-maman”

ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです “e’lan”・・・飛躍する “maman”・・・ママ
HOME  >    >  [PR]  >  交流会  >  1月交流会
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月交流会 


皆様、こんにちは
もうすぐX’smas。お子さんはサンタさんが来てくれることを心待ちにしていることでしょう…。

今年の6月にe'lan-mamanがSTARTし、皆様と出会えたこと、そして楽しい時間を共有できたことにスタッフ一同、心から感謝します。
そして、また来年もさらに楽しく成長できる時間を提供できますよう、これからもたくさんの企画を計画、実行していきますね。

今年も残りあと9日間となりました。
皆様にとって、2008年はどんな1年でしたでしょうか?

e'lan-maman2009年1月の講座のご案内です。
今年、7回の活動をしてきましたが、その中でも大変リクエストの多かった講座を、もう一度皆様にお届けしたいと思います。

プロフェッショナルコーチ
阿部 侑生さんのコーチング講座です♪

1月20日(月)
10:00~11:45
メディアテーク7F会議室

1500円

ご予約はメールフォームより。

ユッキーこと、阿部 侑生さんは、前回e'lan-mamanで講座をしてくださった時に、本当に素敵なたくさんのママに感動されて、これからもできる限り協力します!とおっしゃってくださいました。
そして、今回もとても喜んで講座を引き受けてくださいました。

前回、講座を受講したママたちからは、コーチングを勉強して、本当によかった!だんな様とのコミュニケーション、そして子育ての中での会話などが少し変わってきました。という感想も多数いただきました。

前回、残念ながらお越しいただけなかった方も、前回に引き続きもう一度受講したい方も、ぜひお友達をお誘い合わせの上お越しください。

定員30名とさせていただきます。
定員になり次第、締切りとさせていただきますので、ご予約はお早めに。

e'lan-mamanは来年も、たくさんのママの成長の場を提供していきます。
たくさんのキラキラしたママたちとの出会いを楽しみにお待ちしています。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
そして、また来年もe'lan-mamanをよろしくおねがいいたします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加希望受付

プロフィール

HN:
e'lan-maman ネット担当
性別:
非公開
自己紹介:
ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです

“e'lan”・・・飛躍する
“maman”・・・ママ

子供がいるからこそ生き生きと、生きていける

子供と一緒に成長していける

子育てを思いっきり楽しみたい

そして、もっともっと女性として、ママとして輝きたい

そんな向上心のあるママたちが、集まったら…
たくさんの素晴らしいアイディアが生まれちゃうかも

ただ、楽しいだけのサークルではなく、そこに来たらちょっと知識が増えたみたい
自分のやりたいことが見つかるかも
ママ同士で、たくさん向上していける

そんなサークルにしていきたいと思っています

毎回、いろんなジャンルの講師をお呼びしたり、自分たちで何かを作っていったり、ママ同士の上質な情報交換をしたり…

子供もママも、満足してもらえる内容のサークルです

お世話になっています

最新コメント

[10/15 e'lan-maman ネット担当]
[09/14 みゆ]
[07/29 高橋 知子]

最新トラックバック

バーコード

Copyright © ママサークル “e'lan-maman” All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]