忍者ブログ

ママサークル “e'lan-maman”

ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです “e’lan”・・・飛躍する “maman”・・・ママ
HOME  >    >  [PR]  >  交流会  >  第6回交流会終了!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回交流会終了! 

今日も、たくさんの素敵なママたちが集合しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日の内容は、メイクアップ講座&布ナプキン講座クローバー
メイクアップは、スタッフでもあるリエさんが、モデルのママにメイクをしながらの講習です化粧

聴いている皆さんは、小さいお子さんがいるなんて思えないほど皆さんとてもキレイにメイクをされていて、聴く姿勢も、真剣えんぴつ
本当に、素敵だなぁハート達(複数ハート)と、感心しました。

そして・・・ぴかぴか(新しい)
今日は布ナプキンの講座も併せて開講しました。

女性として、毎月の憂鬱な数日を少しでも快適に過ごせるよう、またまた素敵な講師の優子さんに来ていただき、皆さんでお話を伺いました。

講座後には、まるでお洋服Tシャツ(ボーダー)を選ぶような楽しさで布ナプキンのお買い物わーい(嬉しい顔)

女性って、なんでお買い物となるとこんなにも生き生きとするのでしょうねぴかぴか(新しい)
主催させていただいている私も負けじとお買い物しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

小さいお子さんがいるママも、子育てが一段落したママも、自分自身の人生の中で、「これが好きexclamation」と言えることをたくさん見つけてほしい。
そして、好きなことをたくさんの人に分かち合えるようになってほしい。

毎月、そんな願いを込めて講座を開催させていただいています。

素敵なママとの毎月の出会いに、心から感謝しますぴかぴか(新しい)

来月も、素敵な講師をお呼びして皆さんに喜んでいただける内容の講座を企画していますわーい(嬉しい顔)
どうぞお楽しみにexclamation


12月の講座は・・・
12月15日(月) 10:00~
メディアテーク7F会議室b

内容は・・・クリスマス
また後ほど詳しくUPしますねウインク
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加希望受付

プロフィール

HN:
e'lan-maman ネット担当
性別:
非公開
自己紹介:
ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです

“e'lan”・・・飛躍する
“maman”・・・ママ

子供がいるからこそ生き生きと、生きていける

子供と一緒に成長していける

子育てを思いっきり楽しみたい

そして、もっともっと女性として、ママとして輝きたい

そんな向上心のあるママたちが、集まったら…
たくさんの素晴らしいアイディアが生まれちゃうかも

ただ、楽しいだけのサークルではなく、そこに来たらちょっと知識が増えたみたい
自分のやりたいことが見つかるかも
ママ同士で、たくさん向上していける

そんなサークルにしていきたいと思っています

毎回、いろんなジャンルの講師をお呼びしたり、自分たちで何かを作っていったり、ママ同士の上質な情報交換をしたり…

子供もママも、満足してもらえる内容のサークルです

お世話になっています

最新コメント

[10/15 e'lan-maman ネット担当]
[09/14 みゆ]
[07/29 高橋 知子]

最新トラックバック

バーコード

Copyright © ママサークル “e'lan-maman” All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]