忍者ブログ

ママサークル “e'lan-maman”

ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです “e’lan”・・・飛躍する “maman”・・・ママ
HOME  >    >  [PR]  >  交流会  >  “e'lan-maman”11月の講座
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“e'lan-maman”11月の講座 


秋の風がだいぶ冷たくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワンランク上のママサークル“e'lan-maman”11月の講座のお知らせです。
11月の内容は「メイクアップ講座」です。

これから乾燥の季節を迎えますが、お手入れ次第でベストコンディションのお肌でこれからの季節を乗り切ることができます。

アイシャドーや、リップの色の選び方、描き方一つで、今までの自己流メイクがあっという間に若返りメイクに変身します!

子育て中のママは、忙しい朝にゆっくり鏡に向かってメイクをする時間をとる事も難しいかもしれませんが、簡単にしかも自分に合ったメイク法を身につけることで、ますます素敵なママになることは間違いありません。

皆さんで楽しく、きれいにメイクする方法を身につけてみませんか?

講師にお迎えいたしますのは、e'lan-mamanのスタッフでもあります
「丸子 理絵さん」です。

理絵さんは、ご自身も2児の母でありながら、常にご自分の成長を求めてアクティブに活動されていらっしゃいます。
マックスファクターで長年美容部員をされていた経験を生かし、たくさんの方をきれいに導くメイクアップ法を皆さんに伝えていらっしゃいます。

この機会にぜひメイクアップの技術をお勉強しにいらしてください。

~*~*~*~*~*~

11月17日(月)
10:00~11:45

メディアテーク2F 会議室※いつものお部屋と違いますので、ご注意ください。

参加費 1200円

持ち物:鏡、普段お使いのメイク道具

定員:15名

お申し込みは右のメールフォームより受付けます。

申し込み締切 11月15日(土)

定員になり次第受付を終了いたします。

皆さんとお会いできることを楽しみにお待ちしています。



11月の講座の内容、グレードアップのお知らせです!

予定しております「メイクアップ講座」は、皆さんにご満足していただける内容になるよう、講師の丸子 理絵さんと打ち合わせを重ねております。

そして!
今回急遽、理絵さんからの提案と、引き合わせのおかげで、「布ナプキン講習会」もタイアップさせていただくことにしました。

講師にお迎えいたしますのは、理絵さんのいとこで、布ナプキン販売などを手がけていらっしゃいます
「只野 優子さん」です。
ご自身も、生理痛がひどく大変な思いをされていらっしゃったそうですが、今ではその痛みがまったくなくなった!という体験をされているそうです。

デザインも豊富でとてもかわいい布ナプキン。
生活に取り入れるか否かは別として、いま注目を浴びている「布ナプキン」のメリットや、実際にどんなものなのか。ということを手にとって確かめていただきたいと思います。

当日は、布ナプキンの販売も予定しています。
少しでも興味のある方は、ぜひご参加ください。

スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしています。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加希望受付

プロフィール

HN:
e'lan-maman ネット担当
性別:
非公開
自己紹介:
ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです

“e'lan”・・・飛躍する
“maman”・・・ママ

子供がいるからこそ生き生きと、生きていける

子供と一緒に成長していける

子育てを思いっきり楽しみたい

そして、もっともっと女性として、ママとして輝きたい

そんな向上心のあるママたちが、集まったら…
たくさんの素晴らしいアイディアが生まれちゃうかも

ただ、楽しいだけのサークルではなく、そこに来たらちょっと知識が増えたみたい
自分のやりたいことが見つかるかも
ママ同士で、たくさん向上していける

そんなサークルにしていきたいと思っています

毎回、いろんなジャンルの講師をお呼びしたり、自分たちで何かを作っていったり、ママ同士の上質な情報交換をしたり…

子供もママも、満足してもらえる内容のサークルです

お世話になっています

最新コメント

[10/15 e'lan-maman ネット担当]
[09/14 みゆ]
[07/29 高橋 知子]

最新トラックバック

バーコード

Copyright © ママサークル “e'lan-maman” All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]