忍者ブログ

ママサークル “e'lan-maman”

ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです “e’lan”・・・飛躍する “maman”・・・ママ
HOME  >    >  [PR]  >  交流会  >  農家ピクニック~!
[52]  [50]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [40

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

農家ピクニック~! 

とっても良いお天気晴れに恵まれ

今年も、たくさんの方にご参加いただき


無事、農家ピクニック終わりました~ニコニコ



t02200165_0800060010674975990.jpg

 
 わいわい、ガヤガヤDASH!

総勢50名以上の親子音譜


 t02200293_0800106710674975991.jpg
 

きゅうりのトンネル~アップ


 t02200165_0800060010674975995.jpg
 

にんじん~にんじん


 t02200165_0800060010674976017.jpg
大きいの採れたよ~アップ


 t02200165_0800060010674976018.jpg
 

枝豆は、あたちの背の高さくらいあるよ~(笑)



 t02200391_0240042710674963041.jpg
 

じゃがいも、蒸かします~ニコニコ


 t02200165_0800060010674977392.jpg
 


 t02200165_0800060010674977400.jpg
精米したてのごはんも、できあがり~キラキラ

ピッカピカのごはんは、おかずなしでも、とってもおいしいアップ


 t02200165_0800060010674977390.jpg
 

こんなにたくさん野菜をとったよビックリマーク


 t02200165_0800060010674977391.jpg

 t02200165_0800060010674977403.jpg
 

青空の下で食べる豚汁は最高アップ



 t02200165_0800060010674986112.jpg
 

自分たちで畑から採った野菜。


枝からもいだり、皮をむいたり

材料を切ったり…


手をかけた分だけおいしく感じるものですニコニコ


にんじんも、とうもろこしも、きゅうりも、生のままポリポリ音譜おいしーいアップ
 

 t02200165_0800060010674986113.jpg
 

こんなにたくさんの人がいるのに、食べている時にはとっても静かアップ

見事、完食目ビックリマーク



今日も、楽しい1日を本当に本当にありがとうございました~ニコニコ


私、肩から腕にかけて日焼けで真っ赤かになりました~(笑)あせる

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加希望受付

プロフィール

HN:
e'lan-maman ネット担当
性別:
非公開
自己紹介:
ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです

“e'lan”・・・飛躍する
“maman”・・・ママ

子供がいるからこそ生き生きと、生きていける

子供と一緒に成長していける

子育てを思いっきり楽しみたい

そして、もっともっと女性として、ママとして輝きたい

そんな向上心のあるママたちが、集まったら…
たくさんの素晴らしいアイディアが生まれちゃうかも

ただ、楽しいだけのサークルではなく、そこに来たらちょっと知識が増えたみたい
自分のやりたいことが見つかるかも
ママ同士で、たくさん向上していける

そんなサークルにしていきたいと思っています

毎回、いろんなジャンルの講師をお呼びしたり、自分たちで何かを作っていったり、ママ同士の上質な情報交換をしたり…

子供もママも、満足してもらえる内容のサークルです

お世話になっています

最新コメント

[10/15 e'lan-maman ネット担当]
[09/14 みゆ]
[07/29 高橋 知子]

最新トラックバック

バーコード

Copyright © ママサークル “e'lan-maman” All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]