忍者ブログ

ママサークル “e'lan-maman”

ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです “e’lan”・・・飛躍する “maman”・・・ママ
HOME  >    >  [PR]  >  交流会  >  ママサークルe'lan-maman再開します!
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママサークルe'lan-maman再開します! 

震災後、ずっと活動をお休みしていた

 

 

ワンランク上のママサークル

 

 

e'lan-maman

 

 

 


いよいよ、来月から活動を再開させていただきます

 

 

 

 

ママが笑顔でいられたら

 

子供たちも、自然と笑顔に

 

 

 

ママが、自分の好きなことを見つけて

 

生き生きとすごせる

 

きっかけつくりのお手伝いをさせていただきたい

 

 

 

そんな想いをもって

 

3年前に立ち上げたサークルです

 

 

 

~~震災後、いつも会場に使わせていただいていたお部屋は

 

大きな被害のため、復旧の目処は未だに立たず…

 

 

 

 

そして何より

 

私たち、ママの心に震災の影は大きく残り…

 

 

 

そんなことが、活動を再開させることへのブレーキとなっていましたが…

 

 

 

 

やっぱり、たくさんのママと、子供たちの

 

笑顔が見たい

 

 

 

みんなで、また、生きてる実感を味わいたい

 

 

 

そんなスタッフの想いがひとつになって

 

 

活動を再開させていただくことにしました

 

 

 

 

e'lan-mamanにまだご参加いただいたことのない

 

ママも、お気軽にどうぞ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

e'lan-maman 10月講座

 

 

 

 

 

日時 10月19日(水)

10時~12時

 

 

 

 

 

 

場所…せんだい福祉プラザ 9F大広間(2)

 

http://www.shakyo-sendai.or.jp/fukushi/

 

 

 

 

 

 

 


内容…ポーセラーツ体験

 

 

 

 

講師… サロン ド フォルシア主宰 ポーセラーツインストラクター

 

茂木 よしえ先生

 

http://ameblo.jp/salonlady/

 

 

 

 


持ち物…はさみ ハンドタオル ポケットティッシュ ピンセット(お持ちであれば)

 

 

 

 

定員15名(定員になり次第〆切いたします)

 

 

 

 

 

 

 

参加費…1400円~1500円 (当日、製作される作品により多少の差がございます)

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはメールフォームより

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの活動再開、本当に本当に楽しみで、ワクワクします

 

 

 

これも、支えてもらっているスタッフの皆さんはじめ

 

 

たくさんの、ママたちのおかげです。

 

 

 

心から感謝をこめて…

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加希望受付

プロフィール

HN:
e'lan-maman ネット担当
性別:
非公開
自己紹介:
ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです

“e'lan”・・・飛躍する
“maman”・・・ママ

子供がいるからこそ生き生きと、生きていける

子供と一緒に成長していける

子育てを思いっきり楽しみたい

そして、もっともっと女性として、ママとして輝きたい

そんな向上心のあるママたちが、集まったら…
たくさんの素晴らしいアイディアが生まれちゃうかも

ただ、楽しいだけのサークルではなく、そこに来たらちょっと知識が増えたみたい
自分のやりたいことが見つかるかも
ママ同士で、たくさん向上していける

そんなサークルにしていきたいと思っています

毎回、いろんなジャンルの講師をお呼びしたり、自分たちで何かを作っていったり、ママ同士の上質な情報交換をしたり…

子供もママも、満足してもらえる内容のサークルです

お世話になっています

最新コメント

[10/15 e'lan-maman ネット担当]
[09/14 みゆ]
[07/29 高橋 知子]

最新トラックバック

バーコード

Copyright © ママサークル “e'lan-maman” All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]