忍者ブログ

ママサークル “e'lan-maman”

ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです “e’lan”・・・飛躍する “maman”・・・ママ
HOME  >    >  [PR]  >  交流会  >  e'lan-maman6月講座の日でした♪
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e'lan-maman6月講座の日でした♪ 

43638448_61.jpg

6月15日(月)
e'lan-maman6月講座が終了しましたわーい(嬉しい顔)

今回の内容は
「英会話」ぴかぴか(新しい)

講師にお迎えしましたのは、ケンブリッジイングリッシュ英会話教室を経営されていますとってもステキなご夫婦ラブラブ
Benさんと、千穂さんですクラッカー

http://www.c-english.com/index.php

たくさんのママにご参加いただき、楽しい講座をしていただきましたわーい(嬉しい顔)

ママたちも、頭をフル回転されて英会話、ヒアリング…。
とってもかっこよかったですよ~ウインク

小さなお子さんを連れて、朝からお出かけすることって、簡単なようでとっても大変ですショック!
ご飯を食べさせて、お洗濯をして、身支度を整えて・・・・DASH!
ママは、やらなくてはいけないことがてんこ盛り…あせる

ですが、ここに参加してくださるママたちは、皆さん本当にとってもステキな方ばかりキラキラ
ママとして、1人の女性として、主婦として、そして世界でたった1人の存在として、もっと成長したいアップキラキラしたいキラキラ

そんな想いがとても伝わってくるのですニコニコ
どうか、e'lan-mamanをフル活用してください。

ご自分の好きなことを見つけるきっかけにしていただけたら、本当に嬉しく思いますラブラブ
私たちも、もっともっと皆様のお役に立てるようにがんばりますがんばる
 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ちびっこグッズフリーマーケットの件にて 
初めまして。「リサイクル活動友の会うさぎ」と申します。
突然の書き込み、大変申し訳ありません。
HPを拝見し、ご連絡させていただきました。

今回、ママ・パパに嬉しい耳よりなフリーマーケットが
御座いましたので、ご案内させて頂きます。

よろしければ、ぜひ遊びに来てくださいますと嬉しいです。

*******************************************************************

子育てに実際に関わったことのある女性スタッフ運営・
企画による、子育て応援の今回のフリーマーケット。

お家にねむっている、
「お子様の、着れない、使わない、子ども物グッズ」
などがありましたら、是非、フリーマーケットに出店してみませんか?



♪♪ ちびっこグッズフリーマーケット ♪♪

●7/12(日)10:00~14:00
夢メッセみやぎ・会議棟2F
(コミュニティダイニング ミア・マードレ内)


★ママ・パパに嬉しい会場の5つの特徴★

その1 授乳室が完備されている
(ポットと湯冷ましの準備あり、オムツ交換スペースあり)

その2 プレイルームでお子様も楽しく遊べる
(玩具が常備、DVDの上映あり)

その3 子ども達に嬉しい「絵本コーナー」有り
(好きな絵本をゆっくり読めて楽しめる)

その4 大きな育児用品は特設スペースに出店可能
(ベビーベット・ベビーカー・チャイルドシートなど)
※その他の用品もご相談ください。
但し、かなり大きいものはご遠慮頂く場合もあります。ご了承ください。

その5 コミュニティダイニング ミア・マードレには美味しい物がたくさん!!
(北海道産小麦とイースト菌で作ったオリジナルパン)
(アレルギーのお子様も安心な米粉を使ったクッキーの販売)
(卵を使っていない、牛乳を使っていないジェラート 1コ ¥100)
(人気メニューの仙台味噌の焼きおにぎり 1コ ¥130)
(サンドイッチ(カツサンド、タマゴサンド、カツサンド&クロワッサン 各¥300)

※フリマ会場内にあるレストランで、お子様の軽いおやつや、軽食が食べられます。
お値段もお安く美味しい商品を取り揃えております。ぜひ一度、ご賞味あれ!
                     
出店料:¥3,500(間口2m×奥行2m テーブル付)
対象 :新生児~小学校低学年(~140cm)

現在出店者募集中!!


宮城県で年間50回近くのフリーマーケットを開催している
「リサイクル活動友の会 うさぎ」と、
子育て支援を25年続けている「AMC」
(アクティブ・マザーズ・コミュニティ有限会社)による
ママ・パパのためのフリーマーケットです。



*詳細は下記までお問い合わせください。

リサイクル活動友の会 うさぎ
http://usagii.com
mail@usagii.com
TEL:022-264-2642 FAX:022-264-2645


*******************************************************************

突然のメール、大変失礼致しました。
不適切な場合には、削除頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。 
リサイクル活動友の会うさぎ 2009/06/23(Tue)22:48:52 編集
Re:ちびっこグッズフリーマーケットの件にて
「リサイクル活動友の会うさぎ」さま。初めまして。

コメントありがとうございます。サイト拝見させていただきました。とっても素敵な活動をされているのですね。

フリマについては、後日、e'lan-mamanの代表より連絡させて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。
管理者:e'lan-maman ネット担当 2009/06/23 23:18

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加希望受付

プロフィール

HN:
e'lan-maman ネット担当
性別:
非公開
自己紹介:
ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです

“e'lan”・・・飛躍する
“maman”・・・ママ

子供がいるからこそ生き生きと、生きていける

子供と一緒に成長していける

子育てを思いっきり楽しみたい

そして、もっともっと女性として、ママとして輝きたい

そんな向上心のあるママたちが、集まったら…
たくさんの素晴らしいアイディアが生まれちゃうかも

ただ、楽しいだけのサークルではなく、そこに来たらちょっと知識が増えたみたい
自分のやりたいことが見つかるかも
ママ同士で、たくさん向上していける

そんなサークルにしていきたいと思っています

毎回、いろんなジャンルの講師をお呼びしたり、自分たちで何かを作っていったり、ママ同士の上質な情報交換をしたり…

子供もママも、満足してもらえる内容のサークルです

お世話になっています

最新コメント

[10/15 e'lan-maman ネット担当]
[09/14 みゆ]
[07/29 高橋 知子]

最新トラックバック

バーコード

Copyright © ママサークル “e'lan-maman” All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]