忍者ブログ

ママサークル “e'lan-maman”

ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです “e’lan”・・・飛躍する “maman”・・・ママ
HOME  >    >  [PR]  >  交流会  >  4月講座のお知らせ
[45]  [44]  [43]  [40]  [42]  [41]  [38]  [39]  [37]  [36]  [35

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月講座のお知らせ 

まだまだ冷たい風がふく毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

e'lan-mamanの4月の予定をお知らせいたします。
新しい環境に踏み出すお子さんや、ママもたくさんいらっしゃるかと思いますが
どうぞ、ひと時ママのために贅沢なお時間をお過ごし下さいね。

4月は「筋膜トレーニング」と、「子育てコーチング」との2回の講座を予定しております。

「筋膜トレーニング」
4月14日(水)
10:00~12:00
せんだいメディアテーク7F会議室b

普段、あまり意識していない“筋膜”の働き、心と身体のつながり・・・
少しトレーニングをするだけで、引き締め効果や、ダイエット効果が感じられる方も多いそうです。
普段、お子さんを抱っこしたりおんぶしたりで、肩こりの辛いママにも簡単で効果抜群!
ぜひ、お気軽にご参加ください。

講師にお迎えしますのは
鈴木 由美さんです
http://plaza.rakuten.co.jp/fkirari/(ブログ)

25年の保健師というご職業をとおして、ご自身の内面を磨き、たくさんのママや赤ちゃんの幸せのために日々駆け回るスーパーママさんです!
2人の男の子のお母さんでもある鈴木 由美さんの、大人気の筋膜トレーニングをお楽しみに!

通常は2000円~の講座ですが、今回はe'lan-maman特別価格の1000円にてご提供いたします。

定員20名

動きやすい服装でおいでくださいね。

お申込みはメールフォームより。
 

「子育てコーチング講座」

連続講座でご提供していますこの講座。
3回目の4月は
「質問」について。

お子さんの自発的な行動を呼び起こす、効果的な質問のしかた。
普段のお子さんへの質問。気づかないうちに
「詰問」になっていませんか?

知っていると、ちょっぴり子育てがラクになるかもしれません。

お気軽にご参加くださいね。

4月28日(水)
10:00~12:00
仙台メディアテーク7F会議室b
定員20名
参加費700円

お申込みはメールフォームより。
どちらも、定員まで残り14席です。

定員になり次第、お申込みを〆切ますので、どうぞお早めにお申込みください。


それでは、皆さまとお会いできることをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加希望受付

プロフィール

HN:
e'lan-maman ネット担当
性別:
非公開
自己紹介:
ワンランク上の女性を目指す素敵なママの集まりです

“e'lan”・・・飛躍する
“maman”・・・ママ

子供がいるからこそ生き生きと、生きていける

子供と一緒に成長していける

子育てを思いっきり楽しみたい

そして、もっともっと女性として、ママとして輝きたい

そんな向上心のあるママたちが、集まったら…
たくさんの素晴らしいアイディアが生まれちゃうかも

ただ、楽しいだけのサークルではなく、そこに来たらちょっと知識が増えたみたい
自分のやりたいことが見つかるかも
ママ同士で、たくさん向上していける

そんなサークルにしていきたいと思っています

毎回、いろんなジャンルの講師をお呼びしたり、自分たちで何かを作っていったり、ママ同士の上質な情報交換をしたり…

子供もママも、満足してもらえる内容のサークルです

お世話になっています

最新コメント

[10/15 e'lan-maman ネット担当]
[09/14 みゆ]
[07/29 高橋 知子]

最新トラックバック

バーコード

Copyright © ママサークル “e'lan-maman” All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]